news

2023/03/31 18:01

当店では、日本アマチュア無線連盟(JARL)の会費事務委託契約(JARLフレンドリーショップ)となりました。

クレジットカート等でJARL会費が簡単にお支払いいただけますので、どうぞご利用ください。

あまりに種類が多いので、JARLの会員種別についてご説明いたします。
 正員・社団会員   日本国内のアマチュア局の免許を有する個人局または社団局
 准員        アマチュア局の免許を有しない個人
 家族会員      正員と同居する個人アマチュア局の免許を有する家族(配偶者、親子、兄弟姉妹)
 ライフメンバー会員 旧永久会員から移行した会員ですので、新規に入会することはできません。
           ライフメンバーの場合のみ、JARL NEWSとカード転送等の正員と同等のフルサービスを受ける場合はライフメンバ
           ー会費の支払いが必要です。カード転送のみの場合は転送手数料のみの支払いが必要です。

 会費は、半年、1年、3年の単位で支払うことができ、3年分を支払った場合は、割引があります。(家族会員に3年はありません)

 入会金
  新規に入会する場合は勿論必要ですが、会費を2か月以上支払っていない奇岩がある場合は、入会金が必要です。

 22歳未満の方
  入会金免除、1年間会費無料となります。
  2年目以降は、正員の半額で正員と同等のサービスを受けることができます。

送料は商品ごとに違います。 商品ページをご確認ください。 無線機/周辺機器については、一部地域を除いて送料当店持ちとなります。

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。