news

2022/11/09 17:36

HAM-NETでは、新品の無線機、アンテナ、測定器や周辺機器の販売を開始しました。


店舗の面積が狭く、多くの商品の品物を用意してお越しをお待ちすることができないのですが、ご注文を頂いた商品を揃えて、店舗での受け取り、ご自宅への送品等を行います。ぜひご活用ください。
また、一部の在庫品につきましては、ネットから直接ご注文いただくことも可能です。

対象範囲
 アマチュア無線機器、デジタル簡易無線機器、特小機:ICOM、八重洲無線、KENWOOD、アルインコ 等
 アンテナ:コメット、第一電波工業、Radix、クリエートデザイン、ナガラ 等
 測定器・周辺機器 :上記以外ではダイワ、アドニス 等

ご注文方法
 ①当店のお問合せフォーム、もしくはメールにて、お見積り依頼をしてください。
  送料がかかる場合/かからない場合がありますので、必ずご住所の記入をお願いします。
  メールの場合は、お名前、お電話番号もお書きください。  
 ②ご購入の機種が決まっている場合は、機種名・型番等をお知らせください。  
 ③不明な点がありましたら、メール・電話等で確認させていただきます。
  基本的に当店営業日で2営業日以内にお見積りをメールにてお送りします。
 ④お見積り通りでOKの場合は、注文依頼をメールでお送りください。
  折り返し、お支払い方法やお受け取り方法のご連絡をさせて頂きます。

 機種に悩まれている場合や、新規開局などで、必要なものがわからない場合などはお気軽にご相談ください。

アンテナ工事等
 タワー、ルーフタワー等のアンテナご購入のほか、工事等も承ります。個別見積もりとなりますので、ご相談ください。

アンテナ撤去・タワー移設・解体
 近年、終活等に伴い、撤去を希望される方が多くなっています。こちらも承りますので、ご相談ください。

送料は商品ごとに違います。 商品ページをご確認ください。 無線機/周辺機器については、一部地域を除いて送料当店持ちとなります。

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。