news

2022/10/12 22:28

HAM-NETでは、ご不要になった機器、押し入れの中で眠っている機器等の買取を行います。
断捨離の一環で出てきた無線機でも結構です。買取いたしますので、ご連絡ください。
無線機のほか、周辺機器や測定器等も買取の対象となります。

中古機器の買取の流れ

①メールにて、以下の事項をご連絡ください。
 お名前
 お電話番号
 住所(市区町村のレベルで結構です)
 お売りになりたい機器の情報
  機器の型番(可能な限り詳しく)
  機器の状態(電源が入る、故障しているといったことをわかる限りで詳しく)
  付属品、オプション類の有無
  引き取り希望の有無(引き取りは関東近県かつ複数台ある場合に限らせていただきます)

 メール m-noguchi@ham-net.jp
 タイトルは、「中古品買取希望」等わかりやすいものをつけてください。

②買取可否のご連絡を差し上げます。
 当店では買取不可のもの等がある場合は、その旨のご連絡をさせて頂きます。
 また、詳細を確認するためにお電話をさせて頂くことがあります。
 引き取り希望の場合は、日程を調整させていただきます。

③商品をお送りください。(引き取り希望の場合はお引き取りに参ります。)
 買取品は、お客様の送料負担でお送りください。
 また、商品と一緒に以下のものを同封してください。
  ・運転免許証等のコピー(両面で、お名前、ご年齢、住所がわかるもの。
   マイナンバーカードのコピーをお送りいただく場合は、個人番号は見えないよ
   うにコピーしてください)
  ・お振込先口座番号

④査定結果のご連絡をします。
 概ね商品到着から3営業日程度でご連絡を差し上げます。(点数が多い場合等、ご連
 絡が遅くなることもあります。)
 査定金額がOkであれば、代金をお振込いたします。
 査定金額が折り合わず、返送をご希望される場合は、着払いで返送させていただきます。

送料は商品ごとに違います。 商品ページをご確認ください。 無線機/周辺機器については、一部地域を除いて送料当店持ちとなります。

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。