news

2022/09/15 17:24

アマチュア無線に関する相談会を港区三田の店舗にて実施します。(JR田町駅6分、都営三田駅5分)

主に、初心者を中心にした相談会となっています。


①初心者向け:
 アマチュア無線って何?資格を取るにはどうしたらいいの?始めるにあたって必要なものは?といった疑問にお答えするご相談会です。
②開局に向けて:
 免許取得後、開局にあたって、無線機やアンテナ等の機材をそろえる必要があります。やりたいことと居住環境等を考慮し、必要なものを整理していく相談会です。
③カムバックハム向け:
 昔やっていたんだけどもう一度始めたい。押し入れ中に古い無線機があるんだけどこれ使えるのと?といった、過去に運用経験がある方向けの説明会です。

①②③にあてはまらない場合でもご相談に応じます。
ご相談は店舗のみで実施しますが、場所の関係上、3名様以内でのご来店をお願いします。
以下の日程で実施しますので、ご希望の方は、お問い合わせフォームから、希望の日時をご連絡ください。

9月23日(祝)
①10:00~12:00
②13:00~15:00
③15:00~17:00

お問合せフォーム
https://thebase.in/inquiry/hamnet

送料は商品ごとに違います。 商品ページをご確認ください。 無線機/周辺機器については、一部地域を除いて送料当店持ちとなります。

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。